自信を持つことが大切!自信で英会話の成長速度が変わる理由。

 

 

皆さんは

「英語に自信があります!」

と堂々と言えますか?

 

f:id:mEnglish:20210131165257j:image

 

英語ができる人でも

言える人は少ないと思います。

 

ではなぜ英語に自信があると

堂々と言えないのか

 

それはご自身の英語力を

理解していないからです。

 

 

こんにちは!みくです。

 

 

今回は自信を持つことで

英会話の成長速度が変わる理由

ご紹介します!

 

f:id:mEnglish:20210131165316j:image

 

上手か、下手かは別として

英語ができるのに

できないと思い込んでる人が

多すぎると思います。

 

その考え方こそが

英語力の成長の妨げ

になってしまっています!

 

f:id:mEnglish:20210131165849j:image

 

なぜなら

英語ができないと思い込む

英語を使わない

実力がわからない

自信がない

 

永遠の負のループです。

 

f:id:mEnglish:20210131165739j:image

 

ここで成長速度に

大きな差が生まれます。

 

自信がある方は英語を使い、

使うことによって実力もあがる。

実力が上がると自信につながる。

 

考え方の違いだけで

成長速度が上がるんです!

 

f:id:mEnglish:20210131170012j:image

 

自信をつけて英会話の成長速度

あげましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!